莢迷の旅

できれば連れて行って欲しいんだ

足怪我したという近況報告

さっき網戸に貼るタイプの虫除けなんちゃらを外しにいったら。

床に放置してたレゴの山踏んづけて足の裏痛い。

ちょっとだけど血出てきてびっくりしたわ……。

あんなので血が出るなど足の裏四天王の面汚しよ……!

つーか誰だよ床にレゴぶちまけたやつ。迷惑かかるの誰だと思ってんだこのやろう。

近くにバンソーコー置いててよかった。俺グッジョブ。

 

 

そんなことは置いといて。

別件で。めっちゃ疲れた。

3DCG関連。

最近ほんと3DCGばっかやってる気がする。

今日だって気づけば8時だったし15時だったし時間の流れ早くて怖い。

3DCGばっかやってるけどまだまだ足りねー……。

数年後にさー、数年前はアホみたいに3DCGばっかやってたな~とか言いたいじゃん。

今やっと加速してきた感じだし。乗るしかないこのビッグウェーブに。

 

3DCGばっかやってるせいで書く事がそれしかない。

ううむ。

作品はまだ一個も完成してない事実。未完のまま次へ次へ進んでるの、明らかに効率悪いがな……。

 

 

ああそうだ。

昨日っていうか今日?11日の夜。飯食う間目が暇だなーと思ってツイッター開いて。

呟いて。やっちまった感orz

いや何がアレだったってさあ。

フォロワーがヒトシだヒトシだ久しぶりーって騒ぐんだよ。

うっとーしーのなんの。疲れるのよそれ。

それに時間食われるし何かと自己嫌悪しちゃうし。

 

人と話すと大抵返ってくる反応が「お、おう」的な雰囲気まとっててつらい……。

いやまあ俺の発言が悪いのはわかってるけど。わかってるけど!!どーせっちゅーねん。

アレだぜ、日本で一番「お、おう」を本気で言われた人間は多分俺だぜ。

これだから光の民は!!日陰者バンザイ!!日陰者は皆友達だ!!

光の民でも攻撃してこない柔らかい人ってたまーにいるなーと思ったらこの人達全員日陰者or元日陰者だったわ。世界の真理かよ。

 

光の民か日陰者かで人間を二分すること自体間違ってると思いますけどねー。

という今までの一人議論を瓦解する発言。

俺の脳内大体いつもこんな感じ。

 

丸一日起きてるわけだからすごく眠い寝よう。