莢迷の旅

できれば連れて行って欲しいんだ

元泥団子

たくさん文章書いてたけどそれを一度全部消して書き直す。

Bくらいの価値はあった考えだったんだけど、どれも所詮愚痴だったのでB-程度。

少し寂しいけどこんなもんだ。

 

自分の心を空洞にすること。

ゲームが消えた。3割くらいは空洞になったと思う。

次は何を消すか。

それを考えたら愚痴かな、と思って。

愚痴もゲームもいいものアウトプットできるのに必要ないしね。

 

なるべくたくさん無駄なものを減らしたいけど愚痴が俺のほとんどを占めてたとなったらショック……。

 

 

そんなわけで。

ゲームと愚痴さえ封印すればさすがに大丈夫かなー。

そこまでできたらあとはアウトプットするだけか。

 

あの計画もあるし。

ガリガリアウトプットすんぞおおおお。

 

 

愚痴封印したら書くことほとんど消えた。怖い。

書くこと消えたからこの辺で終わらせる。

安定するまではこのままだろうなー。