莢迷の旅

できれば連れて行って欲しいんだ

みゅっみゅっ

今学校とかの勉強に全く必要ないものを勉強してる。

あれ以外のどこで使うのすらはっきりしてないけど、それでも覚えるの楽しい。気づいたらこの時間。

何かを覚えることで時間を忘れるってのすごく久しぶり。

 

さっきねえ、るなちゅさんのaiのDIVAエディット動画見てて、るなちゅさん好きな人がいるんだーって思ってとても嬉しかった。

るなちゅさん自身も喜んでるみたいで、幸せです。

俺も動画作りてえなあ。

 

人間らしいかっこよさもいいけど、完璧な人間らしいかっこよさもたまにはいいかなあ。なんて。

ふと。

 

三枚目も憧れるけど、人を興奮させるにはそれだけが手段じゃないよね、っていう話。

「これはピエロを演じるよりも、完璧な、かっこいい主役を演じる方が見る人は興奮するんじゃないか」という作品も、実際にあるわけで。

326さんは完全に三枚目に近い楽しませ方するよなあ。

落ち着くかっこよさというか。

んでるなちゅさんの曲は興奮するかっこよさか。

 

 

「こんなこと書いてなんか意味あるの?」

じゃないでしょ、意味ばっかり求めてたら人生楽しくないでしょ。

とわざわざ言うのはその言葉に怯えてるからか。

開き直ってしまおうか。

 

 

 

やばい。書きながらツイッター見てたら超かっこいいの回ってきた。

http://www.youtube.com/watch?v=pYW2GmHB5xs

これなんだけど。

これの2:05あたりの、ちょっとした短いGIFをTumblrで見てて、その時は「おーかっこいいなこれ」程度に思ってて。

今、つべでこれが完全版なのかな?見て、超かっこいいって。

しかもこれあと3種類残ってるっぽいのか?

 

こんなにかっこいいもの見てこんなに興奮するの久しぶりで!

ドキドキでもゾクゾクでもなくて、中学の時か小学の時、この感情を一度か二度味わったことがあるんだよ。

大方デュエマで超楽しいデュエルした時とかスマブラDXでファルコにかっこいい殺され方したとかそんなんだろうけどw

あ、ピクミンとかもありえるな。ダマグモキャノンかヘラクレスあたり。

ひょっとするとVallista聞いた時かもしれない。

 

この、すごく「かっこいい!」って思って、興奮して、テンション上がって、「俺もこんなの作りたい!」って思って。

なんだろう もう すごくやばい!

子どもの頃の「楽しい」って感情を少しだけ思い出した気がするぞ。

よかった。すごくよかった。

この感情、忘れんなよ!

 

見れてよかった。最高だ。