莢迷の旅

できれば連れて行って欲しいんだ

改めて感謝。

誕生日に「生まれてきてくれてありがとう」ってきちんと丁寧に言われたの、一度しかないかもなあ。と。

大抵「おめでとう」だし。

それを考えるとすごくいい人に好かれたと思う。

ほんと大事にしたいわあ。

 

いろいろめんどくさがってしまう俺だけど。

「めんどくさがるってことはそれほど好きでもないんじゃないの」なんて指摘されたら死ぬけど。

ほっとけや。

 

好きって難しいねー。

いや、好き度で言えばるなちゅさんが一番だけどさ。

そこはゆずれないっす。

 

なんにしても大切な人がいる。

そゆ人のためにも負けてらんねーなー。

 

もうちょっとしたらビビらせてやろうか。

自分を信じろ。

 

まあしばらくは遊びつつ、だけどな!

 

昨日レクさんのインタビューズ見てたらいいこと見れた感あってテンション高い!

楽しむぞおおおおおおお!