莢迷の旅

できれば連れて行って欲しいんだ

さて。

スターつけられたスターってなんだ。はてなはあまり使ったことがないからよくわからん。

別に詳しくなりたいわけでもないからいいや。

 

今ふと思ったんだけど、綾部仁って名前、見ただけで男ってわかっちゃうからなんか面白味ねーなーって。

もっと中性的な名前にしてミステリアスな雰囲気出したかった。

あともすさんとかはしごふさんとか憧れる。

あの名前いいなあ。俺もそんな名前にすればよかったなあ。と思わなくもなかった。

これはこれで「本名なの?」って割と本気で聞かれたりするから楽しいんだけどね。

いやまあ本名なんですけどね。

とかなんとか言っちゃって。

真実なんか闇の中に放り込め。

 

デュエマかPSO2ばっかしてるんだけど、ブログとか日記にそれ系のことばっか書いててもつまらない。全くつまらない。

ので、そういうのから離れたこと書いていきたい。

 

っつっても日記ならついさっき書いてきたしなあ。あれはけっこう大事だからこっちでも書くかあ。

 

 

えー、今回は楽しさについてなんだけども。

楽しくないものって、単純に楽しさを見つけられてないだけじゃないのかなあと。

なんでも最初は楽しくないんだと思う。

その中で楽しさを見つけて見つけてやっとやり方が固まってくる感じ。

今楽しいと思ってるものも、最初は好きじゃなくて、嫌いって言うほどでもないけど興味持ってなくて なんとなーく避けてたりしてたはず。

だから今楽しくねーって言ってるものでも、そのうち楽しくなってくると思う。

コツとしては楽しいって少しでも思ったらそっちの方向に何も考えずズンズン進んでけばいいんじゃないかなーと。

 

 

っていう、案外役に立ちそうなヒントを見つけた。

今ちょうど楽しくねー楽しくねーって思ってる時期だったからすごく嬉しい。

 

最初っからすげー楽しめるってのはもはや才能だし、それが飽きずにいつまでもやっていけるならもっとすごい才能だと思う。

削除さんもついこないだ言ってたな。

http://twitter.com/sakuzyo_skz/status/267987868092342273 これだこれだ。

 

いけっち店長がバカみたいにデュエマやってバカみたいにたくさん記事書いてるのも、すごい才能だと思う。いくら俺がデュエマ好きって言ってもそこまでできんわ……。

さすがいけっち店長、かっこいい。

まあデュエマのことは置いといて。

 

ほんと今これに気づけたのは嬉しい。

HPたくさんあれば動きまくれたんだろうけど、HP少ないから一撃で赤ゲージになる。ちくしょう。

レベルが低いのか。だから僕はHPが少ない。アホか。ふざけんな。はがない(僕は友達が少ない)とかはがない(だから僕はHができない)とかいうクソラノベのこと思い出したら腹が立ってきた。

略称同じになるじゃねえか。クソが。俺はぜってえそんなクソみてえなラノベ読まねえぞ。

 

寝る。