莢迷の旅

できれば連れて行って欲しいんだ

ご無沙汰気分

最近ブログ書くのがまちまちになってきたなーと。

PCから少し離れてるから仕方ないっちゃ仕方ないんだけどね。

でもPCしてる時でも、「書く事ないしいいかなー」とか思い始めててさ。

前は書く事なくても無理やり書いてて、そんでなんか見つかっちゃったり思い出したりして、けっこう楽しかったんだよね。

だからこうなっちゃったのはちょっとなーと。

これからは前みたいに無理やり書こうと思います。。

でもそんで疲れてきたらそれはそれでアレだから、書くのは余裕があること優先で。

 

ワンパンマン書いてたらブログ書くの忘れてたわ。

それはそれでアレだから まで書いて放置してたわ。

 

ツイッター見てて、ちょっと思ったことがあったりするんだけど。

ネガティブな人とポジティブな人っているじゃない。

俺は最近ネガだけど、ちょくちょくポジになったりするんよね。

まあこの辺はよくあると思う、どっちの割合が大きいかとかそういう個人差あるだろうし。

誰がポジだ誰がネガだ、どっちがいいどっちが悪いだのそういう話はひとまず置いといて。

ネガな人を見るといろんなこと思うねえ。

自分って周りから見た時そんな風に見えてんのかなーとか、励まそうかなーとか、正論ぶったたいたりーとか(クズっぽいし相手にとっても意味がないのでなるべく控えたい)。

 

最近は、他人がどうなっても知らねーよ!って思ってるんだけど、今の自分がネガっぽくてうーん。みたいな。他人のこと気にしてられないのは余裕がないからか。そしてこんな自分をクズだと思わないのは一つの自衛なのか。

なんにせよ、気分があまりよくないことは確か。

 

でもでも、最近(さっきの最近よりもうちょい最近)は少しづつよくなってきてる感はあるの!

べとりんとかF太さんとかの空リプ(俺宛じゃないだろう)が功を奏したみたい?いや、実際のとこどんだけ役に立ってるかはわからないけど、そんでもなんとなく 謎の効果はある気がする。落ち着いたのかな。

なんにしても感謝だ。

 

またブログ放置してツイッターとかしてたんだけどね。ええ。

書き終わらねえぞちくしょう。

ちなみに前に一度こんなことしてブログ一日分飽きて消したことある。はー。

どうでもいいけど、こういう書く側がどんな気持ちで書いてるのかーとか気になりませんか。俺そういうの聞くのすげえ好きなんだけど。

 

続き、何書こうと忘れちゃった。せっかくここまで書いたんだし消すのもったいないから投稿するわ。

要するに続き書くの飽きた。

そいじゃ。