莢迷の旅

できれば連れて行って欲しいんだ

愛し懐かしあの生活

中学の頃はぱちょこん持ってなかったからネットなんてできなかったんだよねえ。

いやぱちょこん自体は持ってたけどネットの設定してなくて。

あんまりぱちょこんしてなくて、ほんともうデュエマかゲームかしかしてなかったんだよな。

ケータイも、持ってる人が周りにいなかったからほとんど使ってなかったし。

 

昨日、模様替えして、デュエマのデッキ組んで、なんやかんやしたりしてたら楽しかった。

家の中でリフレッシュしました。少しだけ。

 

今日は早起きして朝ごはんちゃんと食って昼ごはんがかなり遅く(ちょうどさっき食ったとこ)なっちゃったけど、おいしいご飯食ってお菓子も食ったからかなり幸せ状態。

いい生活だ。

 

やっぱPCにずっと居続けるのはよくないのかもねえ。デュエマも新しいデッキ(ていうか元あったデッキの趣旨変更)作ったからそれの練習も楽しいし。

いけっち店長が裏ck2012の時に使ってたザ・殿堂TUEEEE!!のデッキなんだけど。

最近の弾買ってなくて、最後に買った弾が覚醒編第三弾だったから覚醒獣が少ないんだよね……。

お金に余裕できたら最近の弾も買いたい。

最近はハンターだのエイリアンだの出てるそうだね。楽しそう。

 

デュエマの話は置いといて。あんまりガチ勢になると怖いからね……。本気で。

模様替え、すごく効果あった。部屋が広く感じるよー。

 

あとやらなきゃならんこと、本棚にお土産にあれの設計に年賀状に……うむ。

年賀状、今から作っておかないと落ち着かない。

夏休みの宿題はこんな危機感なかったのにね……w

 

るなちゅさんの新曲待機しつつ。

ショコラあたり聞きつつ。

俺も始動するか。