莢迷の旅

できれば連れて行って欲しいんだ

羨ましいの。

るなちゅさんかっこいいなあっていつも思うけど。

ギター何本持ってんだあの人。

全部なのかは知らんけどギター大好きじゃん。名前つけてたりすんじゃん。

羨ましい。

ギター買う時もかなりじっくり決めるらしいし。

なんでこんだけ魅力があるんだかねえ。

俺にるなちゅさんにとってのギターがないのが悔しい。

羨ましいし妬ましい。

3DCGがそういう存在になってくれるといいなあ。

でもやっぱ電子的なものより物体として確かにあるものの方がかっこいいなあ。

だからこそ羨ましい。

音楽選べばよかったなあ。でも音楽できねえしなあ。する気ねえしなあ。

るなちゅさんはかっこいいけど、それの真似事しても俺はかっこよくなれないし。

羨ましいなあ。

俺は俺でこっちの方面でかっこよくなりゃいいんだけども羨ましいなあ。

俺が前に進んでればそれでいいだけの話だし、そういうのはわかってるんだけどさあ。

 

まあ。

こんだけ羨ましいだの妬ましいだの言ってるとヤンデレ扱いされそうだ。

るなちゅさんは大好きだし、あわよくば仲良くなりたいけど、るなちゅさんの迷惑にはなりたくないし。ある程度控えつつ。

 

るなちゅさんが新曲作りにいそ死んでるみたいだし、新曲を待機しときます。

さっきショコラ聞いたらツボった。

かなり前聞いた時は微妙だなあとか思ってたんだけどな。

今他の曲も聞いたら好きになるかもしれない。っつってもあとなんだ。あと本気で聞いてないのストロベリーくらいじゃないか。

レディオ聞いたし。ぷれぃも聞いたし。いつの間に。

 

「楓」といんべだのinst聞いたらVoありと違った楽しみがあって面白かった。

今はとにかくショコラの脳内ループが止まらない。聞いてくる。

 

ではでは。