莢迷の旅

できれば連れて行って欲しいんだ

帰ってきた。

土曜の朝には既に帰ってきていたんだけど、肉体の疲れと精神の疲れがひどくて何もせず寝てた。起きても疲れがとれなくて遊んで寝た。

今は肉体の疲れはほとんどとれてるけどまだ精神的に疲れてる。

家であったかい格好して寝たい。

何もしたくない。

明治神宮ですごい癒されたんだけど、その後バタバタしてしまった。

10分ほどセミナーに遅れてしまって、電車の中でガクブルしてた。

UDXシアターまでの道のりを、UDXの受付の女性にすごく丁寧に教えてもらったのは嬉しかったなあ……。

東京の人に何か聞くとすごくめんどくさそうに答えるからつらいのよ。

ああいう人がいると癒される。ありがとう。

朝倉さんのお話聞いてた。いいことたくさん聞いた。メモは頑張ってとってたけど、全部メモれたわけじゃないし。

朝倉さん、今じゃすごい人だけど、それまでにかなり苦労したんだろうなあと思う。

俺なんかが朝倉さんのマネしたって朝倉さんが積み重ねた苦労にはどうやっても勝てない。

っていうのを前提にして、セミナー楽しんできた。

面白くて眠気吹っ飛んで時間まで一緒に吹っ飛んでしまった。

リアル朝倉さんからあずにゃんとかおは大とかの単語が出てきて笑ったw

デスクトップもあずにゃんだったし。ちらちら見えるデスクトップの画像にも笑ってた。

さすがです朝倉さん。

朝倉さんもマクソン様もほんと好き。

大学に入ったらたぶんマヤとかマックスとかになるだろうから、はやめにしふぉでぃを自室に入れておきたい。

なんとかなるだろう。たぶん。

 

密度高いしすごく疲れる一日だったけど、行ってよかったと思った。

いろんなミスもしたけど、それも俺の一つの苦労ってことで。

苦労が重なれば重なるほど人は大きくなるって思ってる。俺なんかは今までボンボンとして遊びほうけて生きてきたから全く重なってない。

俺の中身はまだまだ空っぽ。っていうか白紙だな。

最近になってすこーしづつ、うすーく、書き込まれてきたみたいだけどね。

たまーにそれが確認できて嬉しい。

もっと書き込みたい。

隙あらば。