読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

莢迷の旅

できれば連れて行って欲しいんだ

さすがにちょっと耐え切れない

ので、もう一個書く。

愚痴だけど。

あいつはほんとクズだわ。

自分はクズだなんだ自己嫌悪しときながら何もしねえ。

何もしないというか、できないのは誰もが通る道だろうからいいとして だけど。

何もできないのがレアで、何かができるのがコモン、みたいな言い方にはマジでイラっときた。

ふざけんじゃねえぞ。

俺の好きな、あのクリエイター様達は、今までどんだけ苦しんできたか。

簡単にできると思ってんじゃねえ。

てめえの方がコモンなんだよ。

底辺なんだよ。

何かを作るのが好きで、作れる人はそれだけで素晴らしいと思うよ。

レアだと思うよ。

てめえみてえなコモンと違って。

バカにすんなや。

 

っていう。

あいつを成長させたいだなんて全く思ってない。殴りたいから殴った、程度。

 

 

ええと、こんだけ長々と書いてるけど、ぶっちゃけ一言言ったら熱冷めたていうか俺こんなやつに構ってる場合じゃないし構ってたら俺も完全なダメ人間になるから干からびないようにしなきゃならないんだよなあと我に返りました。

今はもうそんなにイライラしてない。

なんで書いたこのブログ。

みたいな心境。

 

とりあえずヘイト高めてその力を作業に回すとする。

 

匿名ダイアリーで書こうかとも迷ったんだけど、匿名で愚痴るのは俺には合わん。気持ち悪い。

誰も見てない陰で言うのはいいけど、匿名はさすがに気持ち悪い。

 

そういうことだ。

そいじゃ。