莢迷の旅

できれば連れて行って欲しいんだ

アニメ何個も録画して見るのっていつぶりだろ

ジョジョとKとひだまりハニカム見てきた。

ジョジョはあの絵とオノマトペに慣れないけど、ジョジョは一部が一番好きなだけに気になって見てる。

Kは、八田君がいるから見てる。あいつ好きだわあ。スケボーかっこいいし、切り込み隊長なのもいい。声も好きだし、1話の「使えねえなあ」って言ってたのがすげえ好きで。

楽しそうに戦うし。かっこいーわかっこいーわ あいついなかったら見てないってレベル。

猫の色気で若干見る気なくしたけど、やっぱ八田君いるから見たい。

俺に色仕掛けしたところで、むしろ冷めるっす。

 

ひだまりはかなり好きで。ゆのっちと宮ちゃんが大好きで。

沙英さんもヒロさんも好きだけど、やっぱりゆのっちと宮ちゃんかなあ。と。

なずなは、ごめん、正直、びみょい……。乃莉ちゃんはかわいい。

大家さんも校長先生も吉野屋先生も大好きなんだけどね。

 

っていうか、ひだまりハニカム、俺が神経質なだけかもしんないけど ビミョーに雰囲気変わった……?

ビミョーに、なんか 萌えを狙ってる気が……。

こんなにわかりやすいほど百合百合してたっけ……?って。

それになずなとゆのっちの声が高くなったような……。

宮ちゃんは相変わらずで安心した。

 

生徒会の一存Lv.2も見たけど、うん……みたいな。一期好きだったんだけどなあ。

俺が変わったんだろうなあ。

 

何見ても大抵こんなんなるんだからアニメ見ない方がいいのかもなあ。

あ、人退は別で。

女の子が出てくるアニメはどうせ萌えを狙うことになるんだから、そうなったら俺は見なくなるだろうし。わたしちゃんのがかわいいよ。

BTOOOMは中二が書いたラブコメ小説みたいで見たくない。

アニメはほんと好きなの少ない。人退だけリピートするので充分かも。

アニメ時間食うし、見なくなったらなったでありがたいわ。

 

アニメ離れ。大人になってアニメ見て1つのアニメにつき1キャラを愛でまくって金かける人生なんてイヤだし、これでいい。俺は。

どうせ有名なものなんて見ないんだ。グッズなんて出ないし、そもそもアニメ化するかどうかすら怪しいものばかり。その浮いた金は、他の趣味や創作なんかに回して。そっちの方がいい。

人類は衰退しましたのアニメ化、本当に嬉しかったしクォリティも最高だった。あれだけ好きなアニメ、少ないぞ。それこそひだまりくらい。人退のED泣きそうになるくらい好きだし。感謝してもし足りない。

 

 

ふう。無理にアニメ見たらイライラするだろうし。控えめにした方がいいわな。

そいじゃ。