莢迷の旅

できれば連れて行って欲しいんだ

幸せすぎて死にそう

えータイトルは、わかる人はわかると思うんですが。

気づいた人だけ「ふふっ」ってなってください。

多分合ってます。

ヒントは俺が百合好きなことです。

 

ええーっとですね。百合に関することですが。

彼女と彼女と(ry(7daysでいいか、長いし)を杏奈さんルートも見たので。

杏奈より雅の方が個人的に愛着わいてて好きで、どっちかっていうと雅ルートの方が好きでした。

雅エンドの雅と絢子の距離感がいいよね。離れてるけどお互い寂しくはなくて。みたいな。

もともと相愛が最後にえっちしてお別れになるエンドってすごい好きなんですよ。寂しさもあるにはあるけど、悪い別れじゃないじゃない。

お互いが悔いの残らないように持てる限りの全てを相手に尽くすんだよ。

花伽藍の「鶴」もそうだったなあ。

そういう関係というか、二人の感情がすごい美しく見えてさ。

ツボなんですよ。

少女セクトってのも読んだけど、カプ多いわ心理描写ないわでちょっと合わなかった。

オクターヴは2巻の最後に地雷入ってて発狂。3巻買う気力ないけどどうなんだろう……。

だから7daysほど好きになれたのほんっとにレアなのよ。

んで 本編の話は置いといて。

 

杏奈と雅どっちも見たからか、エクストラ出てきて。鉄板ですね。

7daysのBGMすごい好きで。CDもあるけどまだ買ってないから、ゲーム起動して聞いてました。

作曲さん、wataさんだったっけ。が、一曲ごとにその曲に対する気持ち?とか書いてて、それ見ててすごい楽しかった。

作ったものに対する気持ちとかを聞くの楽しくて。afterword?も、まだ阿部さんのしか見てないけど 全部読みたい。

 

いやほんとにこんだけ好きになれるものがあるっていいね 続編とか出なくても、話題に全くでなくなっても俺の隅っこあたりにはずっと居続けると思います、絢子達は。

時たま呼び出してやりたいです。

 

阿部さん、wataさん、ひなたさんには感謝しかないです。

なんなのあのクォリティ。まさに振り込めない詐欺ってやつだよね。

とにかく俺は感謝の印として愛し続けることにしようと思います。

ありがとうございます。百合をありがとう。

 

ああ、ほんと愛を語ると長くなる。

ブログあんま長くしたくないんだけど。なんとなく。

でもなぜか長くなる。別に長くしたくないのはなんとなくだからどうでもいいけど。

 

そんなわけで。

そいじゃ。