莢迷の旅

できれば連れて行って欲しいんだ

にゃっふん!

神様ばかり恋をする、読み終わったった!

けっこう前、知り合いの子におすすめされた本なんだけども。

そこまでゆりゆりしてないけどー、って言われたけど 充分です!

ありがとうございますほんとに!

いやこれは百合っていうか、幸せな女の子たちの話として楽しんでた。

ただ今うつ気味だから幸せすぎるのは目にいたい。

 

あと桜Trickも読んだ。

あれ、今買ってよかったとめっちゃ思う。

百合キスうおおあああああ!かわいい!みんなかわいい!!優ちゃんも春香もゆずも楓もみんなかわいい!!

しずくちゃんとコトネは あっちはあっちでゆりってて気になる。

個人的に一作品に一つの百合でお腹いっぱいだから二つ目のカプがくるとちょっと苦しい。

いやでもかわいい!!1JKだ!!!あざとくない、リアルにいそうでかつかわいいJK!!!!

いや真面目に貴重っす。

最高です。ありがとうございます。百合とかわいい子達を、ありがとう。

 

ついでに一緒に買ったぷあぷあのことでも書くか。

今更ぷあぷあ?4巻買ったんだけど。今回エr……サービスシーン多くないですか。嬉しいです。サツキとショーコのカプがツボ。カルタの時の「中指!!」が忘れられません。

サツキいいぞもっとやれ!

ヨシコがまゆのセリフに反応して必死な顔してすっ飛んできたとこも好き。

まゆが恥ずかしがるとことか初めて見たかもしれない。けっこうレアじゃね?

らいとふうの大人バージョンも見れたし。個人的に神巻でした。

 

いやほんと百合最高だわあ 百合本あんまり持ってないけど。

好みのが少ないのよねー。

だから正直話せるかっていうと長くは話せない。

いや知ってても多分話さない。どうせ「あの子かわいいよねー」とかそんなんだけだろうし。

そういうのはひとりごとで充分、みたいな感じだからなー。

 

ほんとに俺と話すって言ったらかなり難しいな。

嘘が一番話しやすい人間かもしれない。

真面目な話するのが一番楽しかったりするな。真面目な話っていうか、真剣な雰囲気で話すの。

つーか話すならやっぱリアルで会って話してえなー。そっちのが雰囲気伝わりやすそう。

通話とかだとどうしても怒ってるって思われそう。

 

えー、俺と話したかったら会ってください。みたいな。

まあ。会っても話せるとは限らないが。

俺だもん。

 

そいじゃこのへんで。