莢迷の旅

できれば連れて行って欲しいんだ

イェー・・・

とりあえずあのバッキャローに郵送したし手紙も送ったし、とりあえず一段落……と言いたいとこだけど、すぐアレ届けてきて、26には東京行かなきゃなんよねえ。しぶーやにジョジョのドドドドがあるって聞いたから26までそれ残ってればいいんだけど。

行ってみて残ってるか確認すっかーという予定。

しぶーや行けるのは楽しみだけど、金曜だから誰もいなくてオフ会、とかできないし何より金がない。

でもしぶきゅーヘッズは面白いものがいろいろある、と聞いてソワソワ。

楽しみだ……。

それに聖地巡礼もしたいし。しぶーや川見たい。

アレ届けたら渋谷歩きのプラン練るか。

午前中しか動けないから大事に使わんと。いやでもふらーっとするのもいいぞ。

まだ一度しか見てないから、ほとんど何も知らないしぶーやを何も知らないまま歩くのはできなく……ああでもそれはもっと時間ある時にしたい!から、今回はしぶきゅーヘッズ午前ずっと巡って飯食う場所探してで午前中潰すかなあ。

それはそれで楽しそう。

ああしぶーやで飯食うとこ探さなきゃ。

考えてたら面倒半分楽しさ半分だ。

 

とりあえず目の前のこと潰そう 明日早起きしなきゃだ。

 

そんじゃ。