莢迷の旅

できれば連れて行って欲しいんだ

最近こいつのせいでずっとこんなんだ

ちくしょう。

めんどくせえ。

めんどくせええええええんだよ○○ロバカああああああああああああああ。

着払いとかどうすんだよ!!知らねーよ!!

めちゃくちゃ苦しんでるわ!

はーーーーーーーーもうつっら。

人退のアニメ見ててわたしちゃんかわいいーって和んでたのにこれ思い出して('A`)ヴァーーーーーーーみたいな。

あいつにも手紙送らなきゃだし。塾行かなきゃだし。

月曜に回すかなあ……定形外郵送ってコンビニでもできんのかなあ……そのへんも調べなきゃなあ……。

めんどくせえええ。

 

ああそう、人退のついでにジョジョのアニメ見てきましたよ。

批判は他の人がしてそうだから俺は肯定の意見でも。

というかクセあるけど普通にいいんじゃない?って。

原作もとっつきにくいクセ持ってるし。

いやオノマトペはネタか?wwって思ったが。

俺はいいと思ってるよ、慣れないけど。

漫画と雰囲気全然違うから違和感半端ない。

 

アニメっつえばやっぱひだまりハニカムが目玉だなー。

K見る気力は残ってなかったからあとでいいや。

ひだまりハニカムな、20日なんだわ。こっちで見れるの。

だからまだまだ。

楽しみだーうおーゆのっちー。

 

今日は久々にしふぉでぃーつけたしひまりともぷそできたし。

よかったとしよう。

ほんと郵送を先に終わらせないとずっと('A`)ヴァーってなる。明日にできればしたい……。

ああああもおおおおお嫌だ潰れてしまえもうめんどくせええええええ。

 

考えてたらだるくなった 作業いいとこまで持ってって寝る。

そいじゃ。