莢迷の旅

できれば連れて行って欲しいんだ

風邪ひいたっぽ

はいはいどーもー。

咳をしても一人のヒトシさんですよー。

 

いやはや、超久々に風邪ひきましたよ。マジモンの。

いつもは鼻づまりうざいなー程度だったんだけどさ。

ほんと気持ち悪く、というか起き上がるのも辛い風邪ってかなり久々。

 

あと、ネットの人にも何人か(ほんとに数える程度)に心配されたんだけどさ。

一人でも心配してくれる人がいるっていいことだわあ。

PC上げてついったで風邪ひいたーとか言ったら誰も反応しなくて、寂しかったなーとか。

んで少ししたら数人に心配されたってわけだけど。

 

病は気から、みたいなのを思い出した。

あと、俺の場合「バカは風邪をひかない」というより「バカは風邪に気づかない」だなと。気づかないっていうか認めないって感覚に近かった。

 

まあそんな感じ。

頭痛くて同じこと何回も書いてそう。文章能力も低下しよったか。

確かに頭は回らん。

今日は早く寝たいけどついさっき起きたばっかだからどうしようもない。

布団にもぐって百合本でも読むか。

 

飽きてきたしこの辺で。

そいじゃ。