莢迷の旅

できれば連れて行って欲しいんだ

CMとか懐かしいよねえ

俺ってCM好きなんよ。

CMじっくり見て番組始まったら席を立つことがあるくらいにw

んでローカルCMっていうと普通のCM以上に愛着があるじゃない。俺10代だけどさ。

そんでも、見ると懐かしいなーって思ったりするんすよ。

そんなわけで、ネバーランド(パチンコ)のCMを探そうと。

“ラララたーいよーうおっはよーうさん♪ あっさかーらばーんまーでごっくろーうさん♪

きょーもいっぱーついっきまーしょかー♪ ねばーらーんどーでちーんじゃーらどん!”

ってやつなんだけども、そっちほっぽってカクヒログループのCM探してたり。

 

どんだけ頑張っても見つからない。

覚えてるのは和風のBGMと「時代を変えるのはいつも情熱。カクヒログループ」ってとこだけなんだよなあ。

死ぬ前に一度でいいからこのCM見たい。

過去のビデオテープあさって見る手もあるな。

 

 

今までに数回、というか覚えてる限りこれで三回かな?

「死ぬ前に一度でいいから見たい」って思ったの、三回ほどある。

全部、なんというかかなり力が強かった。これが本気ってやつなんだと思う。

カクヒログループもそうだけど、本気で思ってます。

んで本気の時って何するかわからん。

ピクシブで削除された絵を見たいから、ってことで描いた人を探し当ててその人に直接メッセ送ったり、なんてこともあった。

何するかわかんねーです。

 

別にどうって話でもないなーこれ。

 

ま、そんな感じ。

 

そいじゃー。