莢迷の旅

できれば連れて行って欲しいんだ

んっんー♪

鼻歌ってさー。

その人の感性とか、今まで何見てきたかが丸裸になるものだと思うんよねー。

そのせいかもしんないけど人に聞かせるのってすごい恥ずかしくない?

 

だからどうってことないんですけどねー。

 

最近なー。めっちゃ仲いい友達にホモネタばっか振ってるから俺がガチホモに思われるんじゃないかとちょっと不安になってる。

はいw

元から百合好きで同性愛に抵抗なくて、しかもNL嫌いだから いつホモに走ってもおかしくない人なんよ。そゆんもあって、不安だったり。

 

男に走るとしても相手はるなちゅさんがいいわあああああ!

るなちゅさんにハグされたいうへへ。

さすがにはだかのおつきあいとかは無理ですけど。

ハグ○でキス△、えっち×ってところ。

そんなんは置いといてーですね。

 

これついったでも言ったけど、俺の考えとか思想?的なそゆのは、なんというかエンターテインメント?お遊び的な?

その程度のもので、別に「大人になってやろう!」的なものじゃないんよねえ。

例えるなら「スポーツしてたら体力ついちゃいました! でも別に体力つけるためにスポーツしてるわけじゃないです、スポーツが楽しいからしてるだけです」ってところ。

だから考えてて「あっ、この考え、このまま考えてても面白いことないな」って思ったらすぐやめて別のことする。

この切り替えるのがねー、楽しいんですよー、酔うんですよー。

気持ちの切り替えできる俺カッコイイーみたいなね。

人生楽しいですw

 

そいじゃーまたー。