莢迷の旅

できれば連れて行って欲しいんだ

やっふい

何時間か経ってもまだ熱が冷めない。

幸せの熱が――。

 

わかりやすく言うとエロゲしてた。

彼女と彼女と私の七日っていうフリーの百合ゲなんですけどね。

 

最初さー しょっぱなからエロ展開始まってたり、えっちしてるとこ覗かせてくださいとか頼んでたり、ストーリー構成とかおかしいんかとか思ってたけど。

後半になるとストーリー練ってるなあって思った。

この辺ネタバレになるとつまんないからもしアレならアレしとけー。

 

 

万理乃ちゃんがいい仕事してくれたり。雅との感動のラストシーンとか。絢子ママが素敵すぎて羨ましい……幸せな親子だわあ……。

雅ルート選んでましたはい 幸せでした。

エロ抜きにしてもすんごい好き。

こんだけ幸せになれる百合初めてでしてな。

これフリーってやっぱクォリティおかしいだろって思う。

フリーでできた幸せもあるし。

去年に一度やってたんだけど飽きて放置しちゃってたってのもあって(そん時からクォやべえって思ってて好きだった)今やるとあの時のこと思い出したりして、懐かしいってのもあったなあ。

俺ほどこのゲーム楽しめた人いないんじゃね、とかアホなこと思ってたりする。

楽しかったです。ほんとに。ありがとうございます。

幸せ感半端ない。未だに思い出すと悶える。

うへへ。

幸せすぎて死にそう。

 

この辺で切り上げるけど 語りきれてないほど幸せっした。

はぅぅ。

 

そいじゃー。