莢迷の旅

できれば連れて行って欲しいんだ

あちゃー

昨日、ブログも例のアレもやらずに寝てもうた。やっちまったぜぇ。。

寝てる時間帯がおかしいな。うん。

睡眠時間帯がa dayにヒビを入れるとは思わんかった。

ヤバい。

このヒビ放置してたら絶対悪化する。

今日でさえ若干「ゲームしたいしいいかなあ」とか考えたし。

ああー。

リハビリ辛くなるから今日からやろう。

自分を戒めるために今日は力入れてやろう。

ついさっきな 親友からチャットがきて。

「いい感じの背景作ってくれん?」て言われて。

話聞いてたら「明日までに」て言われて。

さすがに無理やっちゅーねん!

まああっちもダメ元で言ってみただけだしいいけどなー。

てわけで今回はそのいい感じの背景でも作るか。とかとか。うひぃ。

ネタないしね。

俺もクリエイターの仕事したら要望聞きつつすごいの作らなならんくなるだろうから、こういう模擬ではあるけどこういう経験もしてた方がいいかなーと。

はい。

 

うっしゃ また今日から頑張るぜぇー。

 

ばいちゃ☆